FC2ブログ

ドラマCD「コノ恋落チルベカラズ TRAP.6 深見圭」感想

まと




近藤さんにつられて、よくわからないまま聞きました。

konokoi6.jpg

ドラマCD「コノ恋落チルベカラズ TRAP.6 深見圭」感想
【総合】 ・・・・・・・ ★★ ( 2点 /MAX5点 )
設定 ・・・・・・・・・ ★★
シナリオ ・・・・・・・ ★★
キャラクター ・・・・・ ★★
恋愛要素 ・・・・・・・ ★★

鴉ノ宮学園に転校してきたあなた。

学園のアピールを目的として作られた広告塔的存在の
学園アイドル――通称「ソレイシス」。

彼らは容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能な
全女子学生の憧れの存在。

偶然、あなたは
彼らが秘密にして楽しんでいる
「リアル恋愛ゲーム」のことを知ってしまう。

非の打ち所のないソレイシスたちとあなたの
恋のバトルの火蓋が切って落とされる☆



月華繚乱を思い出しました。それのアクを取ったみたいなシチュCD?でした〜。
シリーズ物だったから1から聞かないと楽しめなかったのかもしれません。

ほどほどにツンデレされて、ほどほどに甘さがある感じでした。

うーん、正直寝落ちしそうな危うい意識のなかで聞いてたから、記憶も怪しいのですが、それでもなんかあんまりパッとするところがなかったというか。

スパナがどうとか自動車の部品の名前を覚えましたwでも画像がないから何のことかは分からないw

主人公がいい子系でこういう恋愛ゲームってなんかもう何回も見た感じがして、せっかくだったらすっごい悪女がひねくれた男たちを落とす恋愛ゲームが見たい〜。
ここまで読んでくださってありがとうございます!

ランキング参加中!
クリックして応援いただけると
↓とても嬉しいです↓
Posted byまと

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply