FC2ブログ

コープスハート ネス(CV石川界人)【感想(微ネタバレ)】

まと

-
Corpse†Heart<br>コープスハートのネス(CV石川界人)は石川さんの演技がイキイキしすぎててニヤニヤが止まりません!!続き!続きを読むくださいー!!最高です〜!

Corpse†Heart
コープスハート
ネス(CV石川界人)

ネス感想です〜。

こんにちは〜!
ディアヴォの沼がぬまぬまで、ずっと聴いてられるんですけど、新作発表がなくて心が辛いので、気分転換にリジェを漁っているまとです。


深い深いリジェみの海に沈みたい
(何言ってんだ)

いろいろオススメはいただいてるのですが、楽曲&シチュパートだとサクッと聞けるので、コープスハートに手を出しましたよっと

それでは楽しかったコープスハートへ⚰

簡単にシリーズの紹介

あらすじと収録曲をさっくりと!

 

カレは──もう死んでいる。
英国にある真夜中の黒魔術学校“アンノウンスクール”。“死は永遠のはじまり”をモットーとするその学校には、あらゆる種類の屍人(コープス)が集まる。

グール、リッチ、マミィ、レイス………

彼等の目的は、ただヒトツ。アンノウンの王女(主人公)のみが持つ──“ジュエルハート”
かの者の“震える心臓(ジュエル)”を掌にした者は、再び、生き返ることができるという。

そして今年も王女を狙う、年に一度の“復活祭”の季節がやってきた。屍人の王子達による、貴女を奪い合う、争いが始まる。

【収録】
ミュージカル ver. 1曲
屍人(アンデッド)ver. 1 曲
シチュエーションパート3トラック

Corpse†Heart
コープスハート
ネス(CV石川界人)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

石川さんがイキイキしてる!!

なんとなくグラフみたいな
衝撃10%
リジェみ30%
石川さん楽しそう30%
糖分30%

まず感想の第一声に、「石川さんがイキイキし過ぎてた」とお伝えしなければなりません。
もちろん、なぜ?というところをかたりたいのですが、ネタバレすぎるので、後述します〜。

いやぁ、もうめっちゃいい演技でしたよ!
石川さんスキーには是非聞いていただきたい…甘さとリジェみを感じていただける最高の一枚でした。

ご注意ですが、楽曲から聴くと盛大にシチュパートのネタバレが入ります!

ストーリー

ストーリーは楽曲が半分占めるので、さっくりめ!シチュエーションと思って楽しめば良いかと!そしてリジェに、翻弄されてください笑 えっこうなるの?!みたいな笑

キャラクター

親に閉じ込められてた暗い過去持ちなネスくん、主人公とはカップル状態でとても愛してくれてます。なので甘々!石川さん好きにはたまらない…たまらないよ!そして…………

音楽

ミュージカル調なので、セリフが入るんですけど、ここで盛大なネタバレあるからね!気をつけて!そして石川さんのセリフで曲どころではないよ!

満足度

めっちゃ満足って言いたいんだけど、えっ終わり?!っていう気持ちと今後展開して欲しいっていう願いを込めてこんな評価に。個人的には最高だったわ、ラスト。

最後に

ここネタバレ!
ネタバレしますよ!

私楽曲全部聞いてからシチュ入ったので、ワックワクが止まらなかったですよね笑

だってさ、「約束守れなくて、悪かったなァァッ??」ってゲスなセリフ入るんですよ?

えっこのキャラ豹変するんだ?なにそれ大好きなんだけど!!もう絶対すきじゃん!!

で案の定聞いたら、初めはすっごく彼女のこと大事にしてて、完全にファルツォーネとか思ってたら、アロンの謎呪文で悪魔なネスくんに変わって大豹変!!

あの優しくて甘かったネスくんはどこに😭と思いつつも、ゲスネスくんが酷くて大好きなんだけど!

ゲスネスくんにネスくんを取り戻せられるか試してご覧って言われたのに、結局取り戻せなかったんですけど、そしたらなんて言ってました?ねぇ!

ネスくんの真似演技した直後ゲスセリフ!!
「お前を幸せにするって約束…(ここまでネスくん)守れなくて悪かったなァ!(ゲスネス)」

でおわるわけです笑
最高かよ!

この直後キャストトークが始まるのですが、石川さんがイキイキしてて笑いました笑

ゲス役楽しかったみたいで「非常に楽しかった」と、繰り返してました😂
楽しそうなの演技中から伝わりました!

リジェのキャストトークまぁまぁ聞いてるつもりですが、こんなに楽しかったと話されてる方初めてかもしれません笑

石川さんの負の感情をぶつけた1枚!
ぜひ聞いていただきたい!!