FC2ブログ

THANATOS NiGHT ニア(cv.増田俊樹) 【感想(途中からネタバレ)】

まと

-
THANATOS NiGHTのニア(CV増田俊樹)はリジェット様にひれ伏すことになりました。最高でした…。

ダミーヘッド官能ロック
THANATOS NiGHT
ニア(CV増田俊樹)

第二弾 ニアの感想です〜。

こんにちは!
タナトスナイト2番目は増田さん〜

オススメしてくれたココちゃんの推しと聞いているので、ワクワクが止まりません。

これは絶対素晴らしい増田さんに違いない…
確信を持ちながらレッツゴー

それではいきまーす´ω`)ノ

公式より

シリーズのあらすじです。


ダミーヘッド官能シリーズ
イカれた堕天使達による、饗宴『ギグ』――

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソング。
摩天楼に舞い降りた堕天使達。

「天使が舞い降りる街」に引っ越してきた貴女はふとしたきっかけで「天使」と出会う。

彼らは、シを運ぶ摩天楼の堕天使達。

死にがたりの貴女に興味を持つ彼らと出会い、 その中で彼らの歌を聴くことになるのだが……。

タナトスナイト
ニア(CV増田俊樹)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

ただただRejet様にひれ伏し
増田さんを堪能しました

なんとなくグラフみたいな
リジェットに平伏40%
増田さん可愛い20%
糖分40%

始まりから最後までずっとニヤニヤできる素晴らしいストーリーで、これは最高の一枚だなって思いました。

増田さんのトーンもちょうど良い音域で好きな中音かなって思っています。つまり耳が死んじゃうアレです!w

勧めてくれたココちゃんに感謝が止まらない!気になる方は是非聞いたほうがいいです〜!

イザヤくんより糖分はたくさんあったけれど、官能って感じはない気がしました。

ストーリー

Rejet様にひれ伏しましたね。ここではネタバレ嫌なので、最後にでネタバレありで熱く語っております。こういうの大好き!

キャラクター

ただただ最高でした。詳しくは最後にで熱く語っております。

音楽

シナリオで頭がバーンしてしまったせいで、音楽のところ放心してたwけどすごくかっこよくてプレイリスト入りです!

満足度

大満足すぎて言葉になりません。増田さん好きで、リジェット好きなら聞くべき…同じ気持ちになれるはずです。

最後に

ここからネタバレ!
ネタバレだよ!

女にだらしなさそうなニア君ですが、主人公のことを気に入ったみたいで構ってくるようになります。

姫ちゃんって読んでくるニアくんが、対ありの、かぐやさんとダブり、これはもう推し確定推し確…と序盤から唸り始めました。

ジャケットのニアくんはもっとリジェみ溢れて虐げられるかと思ったら、甘々なんですもん!幸せCDかーい!
(っ'-')╮=͟͟͞͞💿

羽根の見えてしまうタイミング(主人公が死ぬと決まる時)はキャラクターによって違うみたいですね。正体を知らずに、ニアくんとどんどん仲良くなってから羽根が見えてしまうのかしら…辛そう…

デートの時は真剣に告白してくれて、遊んでる人が自分には本気っていう鉄板を繰り広げてくれます💕甘い甘い甘い…増田さんの糖分でとろけてしまいます!

付き合ってからは周り牽制してくれるし、女の子の連絡先消してくれるし、信じて?って迫ってくるし、頭がバーン!笑 完全に大好きです!どうもありがとうございます!!

「姫ちゃんの未来を頂戴」って満月の夜の約束をしました。この時の主人公の服を揃えたり、シチュエーション設定してるニアくんがかわいい〜!
あれ?でもここで死ぬんだよね?
どういうこと?

「結婚して、ノーと言ったら死んじゃうから」なんてめちゃくちゃ可愛くて悶えてたら、主人公は「ニアのためなら死んでもいい」くらい好きになってしまいます。

ニアくんはこれを待っていたのか!!
「やっと羽根が見えた?長かったなぁ!」と豹変したように笑い出すニアくん。
なにこれご褒美ですかー!!
私はRejetにひれ伏しました。


ニアくんが優しくしてくれたのも全部この絶望した顔が見たかったからって満足そうにネタばらしして行くんですよ?
狙われてしまった主人公ドンマイすぎる。
完全に最初に聞いたイザヤくんで油断してた…
ニアくん最高だった…
この後地獄へ堕とされる曲が流れるんですけど、ほんとに堕ちそうになるし…

ねぇ、最後の終わり方も酷くない?笑
地味な女はつまんない、次行こ、指輪返してねって怒涛のクズさ!超楽しい!笑

タナトスナイトめちゃくちゃいいよ!
増田さんの演じるクズさ最高だったよ!