FC2ブログ

THANATOS NiGHT リアム(cv.鈴木裕斗) 【感想(途中からネタバレ)】

まと

-
THANATOS NiGHTのリアム(CV鈴木裕斗)は静かなるリジェみという感じでした!中の方がお好きな場合はダミヘキャストトークはぜひ聞いてたら幸せになれそ〜と思います。

ダミーヘッド官能ロック
THANATOS NiGHT
リアム(CV鈴木裕斗)

第五弾 リアムの感想です〜。

こんにちは〜
タナトスナイトの第一期も残り少なくなって来ました〜

今回はリアムくん!
まだ残念ながら中の人の扉が開く気配が全くしないので、キャラ萌えができたらいいな〜と思いました。

結果は…残念ですが萌えは来なかった…
こういうのは繰り返しが必要ですもんね。(慣れって大切)

いつか中の人の扉が見えることを願いつつ、
(当分来ないっぽい)
それではいきまーす´ω`)ノ

公式より

シリーズのあらすじです。


ダミーヘッド官能シリーズ
イカれた堕天使達による、饗宴『ギグ』――

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソング。
摩天楼に舞い降りた堕天使達。

「天使が舞い降りる街」に引っ越してきた貴女はふとしたきっかけで「天使」と出会う。

彼らは、シを運ぶ摩天楼の堕天使達。

死にがたりの貴女に興味を持つ彼らと出会い、 その中で彼らの歌を聴くことになるのだが……。

タナトスナイト
リアム(CV鈴木裕斗)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

信じてたのに裏切られた!!
静かなるリジェみ

なんとなくグラフみたいな
理解不能30%
リジェみ20%
可愛い感じ30%
糖分20%

寝落ちしちゃってお花を育てるところ繰り返してしまったリアムくん、今回も和む感じかと思いましたが、マイルドなリジェみを感じた一枚でした。

萌えがくる前に終わってしまいましたが、大丈夫!まだタナトス2期があるもんね!

CD全体は可愛い感じでした。最後をどう思うかは人それぞれかな〜!私の求めてるリジェみではないけど、これもまた可愛いかなと思いました。

ストーリー

お花を育てながら愛を求めるかわいいけど理解ができるかは人によるストーリーです。静かなるリジェみ…そんな感じかな!ラストひどいな〜w(褒

キャラクター

結構可愛い系なかんじで、愛飢えてるのがまた可愛い。静かにぶっ壊れてるんじゃないかなって思いました。つまり厄介!笑

音楽

物悲しい感じで官能的に歌われてる曲かなって思いました〜アップテンポ多めだからシリーズでは珍しいかな?

満足度

私の求めてるリジェみではないけど、こういうのも楽しくていいのかな?って思いました。

最後に

ここからネタバレ!
ネタバレだよ!

ぼっち行動なリアムくん、お花を育てるのが趣味らしく、苗を運ぶのを手伝ったことで、主人公の人柄の良さにリアムくんがだんだん惹かれて?いくようでした。

不登校なリアムくんを学校に連れて来てと担任に頼まれているような感じで二人の接点は増えていきます。彼女に嫌われたくないから、とリアムくんは「天使」だと嘘をつきます。

本当の自分を知っても好きでいてほしい、そんな願いがあるのか、彼女に満月の夜に人を送るところを見に来てと誘います。彼にとっては悪いことをしてるわけでもないのに人が離れてしまうのが寂しいようでした。

あれ〜全然しんどくない〜
もちろん彼女はそんな彼を受け入れて…めでたし…と思ってたら、彼女羽根が見えちゃいました!
あれ!?羽根が見えたら死ぬ運命だよね?
リアムくんめっちゃ喜んでるんだけど?w

本当の自分を受け入れてくれるだけで十分幸せ、永遠の愛と一緒に送ってくれるそうです…
たとえ地獄へ行っても…
って、えええええええ!!彼女逃げて超逃げてww

堕天使だから違う考えっていうのはこういうことなんですね!
彼にとってはこれが至高の愛なのか〜ww
理解不能w

信じてたのに裏切った()がやりたかったキャラクターなのね、ふむふむ
おかげでリアムくんに無理やり殺されちゃうのでしたw

うーん、萌えられなかったw
鈴木さんは演じてて楽しかったみたいです!ふむふむ
キャストトークは他の方と違ってめちゃくちゃダミヘを使われていたので、中の方がお好きな方はぜひぜひ聞いてみてはいかがでしょうか〜!