FC2ブログ

THANATOS NiGHT Re:Vival オリバー(CV森久保祥太郎) 【感想(途中からネタバレ)】

まと

-
THANATOS NiGHT Re:Vivalのオリバー(CV森久保祥太郎)、シリーズ2作目ですがストーリーの展開を期待すると裏切られます。リジェットさんが放り投げています。

ダミーヘッド官能ロック
THANATOS NiGHT Re:Vival
オリバー(CV森久保祥太郎)

二期の第三弾 オリバーの感想です〜。

こんにちはー!
タナトス2期は省エネシチュCDのため、もう期待はしないで聞くことにしている…わけですが、キャラソンとキャストトークが楽しみではあります。
森久保さんのキャラは前回やばい性癖(殺すと快感)な感じでしたが、今回もまた高笑いするのかな?😂

さて、レビューアンド感想ですー!

公式より

シリーズのあらすじです。

 

堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾、再演。

死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。
人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜[くるしみ]を知る。

堕天使達は今宵も、羽ばたき、歌をうたう……

前回のつながりはほぼないみたいです。

THANATOS NiGHT Re:Vival
オリバー(CV森久保祥太郎)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

Rejetがシナリオを放棄した結果
森久保さんトークを楽しむだけのCDに

なんとなくグラフみたいな
Rejetがシナリオ放棄した50%
リジェみ30%
糖分20%

シナリオ放棄し過ぎてるRejetさん、これはシチュエーションじゃなくて、ボイス集だよ!笑

今回はキャストトークで森久保さんの飲んだら記憶なくす話を久しぶりに聴けて楽しかったですね。

曲とかカッコイイのに、シナリオどうしたんでしょうね?
作る必要ありました?
まぁ、コンプしたいとか、森久保さん好きな方は買ったらいいと思いますね。
おすすめはしないよー!
お金には限りがあるからね!笑

Rejetさん?ちょっとそこ座ってくれません?
( ˇωˇ )

ストーリー

ストーリーではなく、シチュエーションです。お話に期待、ダメ絶対。

キャラクター

完全にはイかれてないけどやばい人って感じで、更生できそうでできない。

音楽

曲は完全に森久保さんって思いました😌あまりダミヘ感はなかったかと!とてもかっこいい曲でした〜

満足度

キャラソンとちょっとしたシチュを楽しみ、キャストトークを聞く。そういうCDです。期待、ダメ絶対。

最後に

ここからネタバレ!
ネタバレだよ!

高笑いからはじまり、前回の殺すと快感とかいうやばい性癖オリバーさんを思い出しました。っていうのも神様のせいなんだけどね。

前回の彼女のことを忘れちゃってるので、何故涙が出るのかわかんないけどアハハハハハ状態で、オリバーにしんみりしてたら、

ぽっと出てきたクラスメイト(再)の顔がタイプだから付き合おうぜと急展開を見せます。
_(┐「ε:)_コテッ

えっ、余韻の欠片もない笑
しかも前より優しいんですよね。前の彼女ォ…と胸が痛くなるかもね笑

勉強しながらイチャつき始める。完全にシチュCD(褒めてない)今回もストーリーはうっすいのかな。無印楽しかっただけに悲しいですね。

イチャイチャ甘いなって思ってたら、「羽根が見えてないだと!?俺の事そんなに好きじゃないのか!?」って首を締められることに😂

愛を試されてる…ラストが不安になってきた…

満月夜に再度愛を試され、俺のために死にたいくらい好きになれ的な感じで、彼女は羽根が見えちゃうのでした。そして歓喜するオリバー😌
よかったよかった笑

さて、まさかのここでオリバーは終わり、森久保さんのキャストトークに入ります。本当にここで終わりなんだよね。短い。

キャストトークで記憶が無いテーマが出てくるんですけど、森久保さんってよく記憶がなくなるんだよね!笑 知ってる!薄桜鬼の頃によくネタにされてたから!笑

記憶を無くした後悔反省など、ポジティブな気持ちとか言ってて、森久保さんの失った記憶の多さが伺えます笑

記憶がないものは仕方ない!と開き直ってる森久保さんに、笑っちゃいました😂😂未来を見据える!なんで前向き!

そんなわけで〜、本編よりキャストトークが楽しい、そんな第2期タナトスの感想でした。第1期が恋しい。特典はネタ祭りだったよ。