FC2ブログ

THANATOS NiGHT Re:Vival セス(CV逢坂良太) 【感想(途中からネタバレ)】

まと

-
THANATOS NiGHT Re:Vivalのセス(CV逢坂良太)ですが、前回のセスは行方不明です。リジェットさん大迷走中。いやむしろ走ってもいない。

ダミーヘッド官能ロック
THANATOS NiGHT Re:Vival
セス(CV逢坂良太)

二期の第四弾 セスの感想です〜。

タナトスの二期を折り返し!もう期待することをやめてますよね?
つまり、キャラクターソングに添えられたシチュ的ボイスを楽しみましょう?っていうシリーズだと認識しています。

さて、今回は前回胸が締め付けられる感じで気に入っていたセスくん!
もちろん期待良くないって思ってたんですけどね。もしかしたら…ストーリー頑張ってるかもしれないと期待しちゃいましたね!w

公式より

シリーズのあらすじです。

 

堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾、再演。

死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。
人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜[くるしみ]を知る。

堕天使達は今宵も、羽ばたき、歌をうたう……

前回のつながりはほぼないみたいです。

THANATOS NiGHT Re:Vival
セス(CV逢坂良太)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

前回のセスくんは
行方不明です

なんとなくグラフみたいな
セスは行方不明です50%
リジェみ30%
糖分20%

前回の可愛さと切なさに震えたセスくんは行方不明なのでご注意ください。

じゃぁなにを楽しめばいいのかって?このジャケットから受ける印象を堪能したらいいんじゃないかなと思いますね。※ただし短い

しかもキャストトークも短くてですね、中の人好きな方も物足りないかもしれないという結論に至りました。

キャラソンで「これが欲しかったんでしょ?」って煽ってくるんですけど、「いいえ、違います」と力一杯否定したい!!ただこういうキャラが嫌いではないんだよね!w

でもやはりリジェットに一言物申したい気持ちでいっぱいのタナトス二期です。

ストーリー

前回のストーリーを期待して入ったら大火傷します。決して期待はしてはいけません。シチュエーションです!

キャラクター

セスくん戻ってきてください。記憶消されたらここまで堕ちちゃうんですか?

音楽

これが欲しかったんでしょが頭に響き渡りピー音でおしまい笑 なんか楽しいかも笑

満足度

相変わらず2期は内容がないので、満足出来るわけないけど、セスくん可愛かったから少しだけポイント上げてみた。

最後に

ここからネタバレ!
ネタバレだよ!

記憶が消されたせいでかなり軽い感じの男になってるセスくん。あの幼なじみ設定にまでして愛して欲しがってたセスくんはどこに!涙

お仕事終了(地獄送り?)したものの、セスは記憶が無いので胸の痛みが分からないみたい。で、そこに今にも首吊ろうとしてたクラスメイトが現れます。(彼らの通ってるクラスは闇が深い笑)

次のターゲットだから殺してくれるそうですが、ちゃんと愛してね?してくれたら安らかに殺してあげるねっていうチャラいかんじ。あの可愛いセスくんはどこ?涙

こういうチャラさ嫌いじゃない笑

ここで重大発表!彼女以外のクラスメイトは記憶操作されていたそうです。愛されたがれすぎるせすくん…虚しくないのかなぁ。

セスくんに愛を試されて見事合格したみたいで、「好きな男に殺されるなんて、世界で一番幸せな女の子だね。」と、満足気に殺されましたとさ。

逢坂さんも「前回のセスくんはどこに行ったのでしょうか」と言ってて心より同意しました。セスくんは堕ちきりました…

逢坂さんも戸惑ってたみたいなのが救いかもしれません笑
記憶が消されたらここまで堕ちちゃうんですね?前回の彼女との触れ合いがあの良いセスを作ってたのかな?絶対Rejetさんそんなこと考えてないよね。何がしたいんだろう。
そしてキャストトークも短くて!🤦‍♀️
「セス、戻ってこい!」と締めくくられました。

Rejetさんはタナトス2期で何がしたかったんでしょうね。ほんと。