FC2ブログ

THANATOS NiGHT Re:Vival ニア(CV増田俊樹)【感想(途中からネタバレ)】

まと

-
THANATOS NiGHT Re:Vivalのニア(CV増田俊樹)はまっすーのキャストトークで名言連発で大爆笑しました笑 最高楽しい笑

ダミーヘッド官能ロック
THANATOS NiGHT Re:Vival
ニア(CV増田俊樹)

二期の第二弾 ニアの感想です〜。

こんにちは!
みなさん2月ですね〜今月はバレンタインイベントをがんばろ〜くらいに思っていたら、オトパの続報待ちだったり、アイナナが四部出るらしいからそれまで三部まで終わらせたいって思ったり、忙しくしております。

さて、本日は第一期で最高な増田さんを拝聴することができた、タナトスの第二期です!

そう!私はすごく強い精神をお持ちなんで楽しみにしてたんです!笑
この言い回しについてはキャストトークを聞いていただきたいw
それでは途中まではネタバレなしなので、ぜひ読んでくださいな〜

公式より

シリーズのあらすじです。

 

堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾、再演。

死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。
人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜[くるしみ]を知る。

堕天使達は今宵も、羽ばたき、歌をうたう……

前回のつながりはほぼないみたいです。

THANATOS NiGHT Re:Vival
ニア(CV増田俊樹)
レビュー

星5つで評価してます。
どんな傾向かわかるお助けになれば〜

増田さんより
すごく強い精神をお持ちの方へ

なんとなくグラフみたいな
ゲス&クズ30%
キャストトーク必聴20%
糖分50%

相変わらずのリジェット担当のニアくんです。前回を聞いて好きだなって思ったすごく強い精神をお持ちの方はぜひ買うべきですね。

そしてまっすーのキャストトークでお腹が痛くなるほど笑っちゃうので、まっすー好きな方もぜひ買うべきですね。

リジェット許さないって思うんですけど、まっすーが全てを持って行くので、全部許せちゃいます。(ちょろい)

まっすーのコメントが本当にwww

ストーリー

タナトス二期にシナリオは期待してはいけません!でもニアは安定の続ボイスって感じですね(※シチュエーションですらなくボイスです。)

キャラクター

ニアはこのシリーズのリジェット担当なので、すごく強い精神をお持ちの方がご購入されるんでしょうね。

  

音楽

声は低めの感じで少しアップテンポです。増田さんの声はほんといい声だな〜。ニアと乖離してる歌詞だなぁ。

満足度

シチュ部分が終わった時はリジェット許さないって思ったんですけど、キャストトークで全てを許したwまっすーが面白いです。

最後に

ここからネタバレ!
ネタバレだよ!

増田さんの笑い声で始まるシチュエーションパートあまりにも笑っているので、リジェフェス2016の増田さんが笑いまくってたコプハーの朗読劇を思い出しましたw(これすごく面白いんですよwww)

トラックの話に戻りましょう。
前回の記憶が無くなってしまってるのでクズに戻る…じゃなくて、前々からクズなんでしたね笑

でね、この後、右と左で増田さんボイスが堪能出来る展開になります。
糖分前回のニアくんと、ゲスニアクズが交互にダミヘしてくるんです!
ありがとうございましたー!!!

これはご褒美トラックですね( ˇωˇ )
私とりなちゃんは安らかに眠りました †┏┛墓┗┓†

今回はナイスタイミングでいたクラスメイトをお姫様にすることになります。ナンパされて困ってたところを颯爽と助けてくれる。
助けてくれたお返しにデートして…怒涛の口説きが始まります!

お姫様みたいに可愛いから姫ちゃんって呼ぶそうです(既視感)

この後お買い物するんですけど、指輪とかピアスとか、前回の思い出が蘇ってワクワクしちゃいました笑

あの使い回してる指輪は出るのか!?笑

その後部屋で二人っきりになります。
もう糖分が全開でね、本当に。もう本当に。なにこのご褒美?私はなんのCD聞いてるの?Rejetじゃなかったの?笑

ここほんと言葉にならないご褒美トラックなので、皆さんどうぞご堪能ください。

初心な主人公に対して、俺は本気なんだよみたいな感じでガンガン攻めてきてキスしてきて…こんなの好きになっちゃうと思います。

「君の初めてもらっちゃうね、俺の愛が大きすぎて姫ちゃん子供出来ちゃうかも」

とか言い始めた時は「!?」って思いましたけどね笑 ニアくん中々攻めてるな笑 恒例の早く俺の事もっと好きになってフレーズが出てきてからは、次のトラックで裏切られるということをようやく思い出しました。

満月の光の中、全方位嫉妬までして独占欲でからめとろうとするニアくん。そんな告白してくるニアのことが好きになりすぎて、死んでもいいって思ってしまった主人公。
oh、それはアウトです🤦‍♀️

はい!きた〜!ゲスニア〜!笑

「やっと死にたいと思ってくれたね〜!」って高笑い😂もうこの後怒涛のディスられが始まります。すごい強い精神が必要です笑
「不細工なお前とキスとか気持ち悪い、うぇぇ」
「お前とのデートとかまじ拷問」
とか言うんですよ笑 やばい笑 ひどい笑

さらに説明してくれるためにもう一度丁寧に騙してることを説明しながら煽ってくる😂なんだろう😂もはや笑っちゃう😂

死にたいと思ってないバカな女を自分を死ぬほど好きにさせて殺して楽しむっていうニアくんの趣味にまんまと付き合わされちゃったのよね〜。

ゲスな演技の増田さんも素敵🤦‍♀️💕
増田さんになら地獄に落とされてもいい🤦‍♀️

さて、中途半端に殺されないところでキャストトークに入ります。(Rejet許さない)

キャストトークに入った増田さんの丁寧なお声が最高ですね。
そして、増田さんより、こんな展開のニアくんを第1期から聞いてて、今回再び買った方に向けて…

「とてもすごい強い精神をお持ちで…」

という所でお腹抱えて笑いました😂😂
ニアくんのこと最早好きにならなくてもいいって言ってる増田さんもほんと面白い😂😂キャストトークの面白さ伝えられないや…お願いだから聞いてほしい笑

その後、ショッキングワードに「お前とのデートはまじ拷問」を選ばれた増田さん、シナリオさんに向けて、「なかなかすごい感性をお持ちで」と「実際に使われたことが!?」と驚きを隠せない様子が本当に可愛くてお腹痛い笑

増田さんからもゲス野郎と呼ばれていて、安定のキャラクターですね笑

「よく続編をご購入しましたね、すごく珍しい方たちだと思います。そんな強い心を忘れずに、こんな経験はシチュCDだけで楽しんで、是非とも2週目楽しんでください。」
と締めくくられました😂
あーお腹痛い笑

私とりなちゃんはすごい強い精神を持った珍しい方たちだったのです( ˇωˇ )
まっすーの名語録がやばいCDで大満足です笑