FC2ブログ

Nintendo TOKYOに行ってきた〜!ついつい色々買っちゃった!

まと

-

Nintendo TOKYOに行ってきた〜!

新PARCOはサブカルチャー感

こんにちは〜
Nintendo TOKYOに行ってきた〜!よ〜!

プレオープンに応募してたのですが…当たらず、
でも平日都合ついたので入れました!

入場規制してたけど、そこまで並ばずに
気づいたらお買い物できるくらいの待機時間でした〜(時間帯によるかも)

これは…!Twitterに流れてたモニュメント!!
と、テンション上がった写真たちです。

全体的にディズニーストアのような、そんな雰囲気を感じました。
いろんなカテゴリーのキャラクターグッズが集まってるからでしょうか。

マリオは、マリオらしさが全面に出てる、ちょいレトロポップなグッズや、やさしいタッチに(女性向け?)に寄せた、食器類など、幅広いテイストで取り扱いがありました。ポケモンの8bitの絵の中にマリオのダンジョンが隠れてるのが可愛かったです〜(ポケセンでは反対verが取り扱い)

スプラトゥーンは、ポップさが生きたストリートテイストなグッズが多く、カラフルで可愛かったです。イカの被り物とか可愛かったです!

カービィエリアはちょっと控えめ、普段グッズに力が入ってる割に、ここではそんなに取り扱いがないような…メインでないって感じがしました〜

どうぶつの森は完全に女性向け×日常使いができる雑貨が中心。ゆる〜い線画が可愛い入れ物やステーショナリーなど、所狭しと新商品が…!大人でも使えるシンプルなデザインも多くて良かったです。

ゼルダの伝説は、女性向けが多い店内の中でも男性に寄せたものが多い印象。かっこいい型押しでハイラルマークがついた革鞄やスマホケース、シックなステーショナリー、ネクタイ、ソックス、などゆるい会社ならビジネスもいけるかも!といったグッズがありました。そしてすごく欲しかったのはハートの器のピンバッチ…!(売り切れてました)

お買い物袋もこんな感じで可愛かったです〜!

お買い物はほぼほぼゼルダ関連になってしまいましたw

このクリアバッグは店員さん皆さんが肩からかけててとても可愛くて…!
何に使えるか不明ですがwちょっとした移動できっと使いますw

あとはシックなステーショナリーはお土産セット〜
お菓子も言わずもがな…

とりあえずハートの器が欲しいのでまた行きたいな!w